QMA日和(仮)

まだ正式タイトルが決まらない

新カード評価~気になる転校生~

 

f:id:hsrainyday:20180718101004j:plain

評価:C

 

新カードのサマーパラダイスシャロンや剛縁招来と併せて使ってねと言わんばかりの効果。

反対に、それ以外のケースでは腐る模様。

一応、トーキョールキアがダメージドロー時に出ればいけるか…ただ、それだけのために枠を割くほどではない。

 

設置型でスペースを食うし、+2しなくてもサマパラシャロンや剛縁招来で出るキャラは十分強いだろうし、シナジーカードとしてはやや過剰気味かなー。

 サマパラデッキにお好みで1枚入れるかどうかに留まりそう。

他のデッキでは今のところ使い道がほとんど思いつかない。

 

評価Dかなと思ったものの、サマパラデッキが人気になりそうなので(※1)、そこを考慮して評価C。

 

※1:下記参照

新カード評価~サマーパラダイス シャロン~ - QMA日和(仮)