QMA日和(仮)

まだ正式タイトルが決まらない

はじめましてをはじめまして。

ちょっとこれからは扱うブログをはてなブログに統一したいと思い、QMAブログを移転しました。

今後は皆さんの役に立つような情報を発信していきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。

 

さて、最新作「MAXIV CODE」の稼働日が4/23(月)に決定しました。

今回はリコードアリーナというカードゲーム要素を取り入れたモードが実装されるようで、早くも様々な意見が出ています。

そんな中、自分のできる範囲でこのモードの攻略記事のようなものを書いていこうかと。

他のことについても書く予定ですが、それはまた追々。

 

随時更新していきますので、期待していてください!